プロフィール

 

この度は当ブログにご訪問くださり誠にありがとうございます。

『目指せ!!ネットビジネスでストレスフリー生活』

ブログ管理人のパングーこと村山誠一と申します。

私は「せどり」をしながら「アフィリエイト」を

実践している60代のおじさんです。

以前は小さな会社を経営していましたが2012年に倒産し

全資産・全財産を失い無一文になってしまいました。

高年齢なので再就職などとても難しく、

悩んだ末2013年からせどりを始めました。

せどりではそこそこの数字を出せるようになりましたが、

ひょんなきっかけでアフィリエイトも始めることになりました。

現在トップアフィリエイターの五十嵐友氏に師事し

アフィリエイトのいろはから教えていただき実践中です。

ネットビジネスで経験したこと、学習したこと、役立ちそうなこと等、

あなたが喜びそうな情報発信を心がけ、

60代のおじさんでもここまで出来るんだと

精一杯やりますので応援よろしくお願いします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ようこそ!管理人のパングーです。

この度はご訪問くださり誠にありがとうございます。
ブログ管理人のパングーと申します。
私は「せどり」をしながら「アフィリエイト」を実践中の60代のおじさんです。

ネットビジネスで経験したこと、学習したこと、役立ちそうなこと等、あなたが喜びそうな情報発信を心がけ精一杯やりますので応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング

アフィリエイターを目指すあなたに超豪華無料プレゼント!

無料プレゼントは
こちらからお受取りください。↓

トップアフィリエイターである
私の師匠五十嵐友氏が制作した
超特大ボリュームのアフィリエイト
PDFマニュアル完全パッケージです。

アーカイブ